お客様の声

VOICE

  • 財務コンサル
  • 経営会議改革コンサル
  • 税務顧問

(建設業)早期の経営判断が出来る体制に

株式会社楽塗 代表取締役 佐藤 秀幸 様

(建設業)早期の経営判断が出来る体制に

事業概要

建物の外壁・外装・内装工事業・足場架設工事業・塗装工事業・内装仕上工事業・防水工事業・大工工事業・屋根工事業・板金工事業・特殊工事業・水周り等総合リフォーム業・左官工事業・建築工事業・とび,土工工事業・石工工事業・鋼構造物工事業・タイル,れんが,ブロック工事業・鉄筋工事業・ガラス工事業・熱絶縁工事業・建具工事業

ホームページ:http://rakuto-kk.jp/

DOORSを選んだのはなぜですか?

信頼におけるかな?と初見の対応で感じました。

サービスを受ける前の課題は何ですか?

月次のまとめが遅く、いつまでも数字が見えませんでした。はっきりした数字が見えないため、様々な経営判断が後手になる傾向にありました。

サービスを受けてみての感想は?

社内の会計がスムーズになりました。また、全て数値化できたため、会社の弱点や会社の見え方見られ方を客観的に見ることができるようになりました。そのため、会計上どこを強化すべきかがはっきりしています。

DOORSスタッフの対応、仕事ぶりを見て感じたことは?

とにかくスピーディ。そして正解。プロ集団です。

どのような方にDOORSのサービスをお勧めできますか?

伸ばしていきたい、財務を強化していきたい企業様にはおすすめです。

DOORSより

前月の数値を元に、翌月末には社長と財務の打ち合わせを行っております。経理の方とも密にコミュニケーションを取り、より早い経営判断が出来る体制が整っています。