お客様の声

VOICE

  • 税務顧問

(音楽制作業)特殊な業界にも柔軟に対応~融資から経営戦略まで~

株式会社 Diamond Music Tour 代表取締役 尾飛 良幸 様

(音楽制作業)特殊な業界にも柔軟に対応~融資から経営戦略まで~

事業概要

・音楽コンサルティング
・プロモーション代理業「FLYJAM Creative Agency」
・音楽制作「KIZAMI Music Factory」
・教育「Diamond Voice Music School」

DOORSを選んだのはなぜですか?

知人の司法書士の先生にご紹介頂きました。 弊社は音楽業界という特殊な仕事柄ゆえ、・柔軟な考え ・的確で視野の広いアドバイス ・迅速で堅実な対応 ができる税理士の方を探しておりました。DOORSはまさにその通りの税理士法人であり、とても信頼できると思い、業務をお願い致しました。

サービスを受ける前の課題は何ですか?

とにかくお金に関する知識がなく、会計資料の作成、税務関係の処理など、どれも全く手につけられない状況でした。

サービスを受けてみての感想は?

銀行や国からの融資はもちろん、経営戦略までも一緒の目線になって親身に考えてくださり、とても心強く感じております。いつまでに何に標準を合わせて経営を進めていけば良いかを、明確にして頂けるので、努力することにブレがなくなり、力を入れるべきところに、全力で取り組めるようになりました。

DOORSスタッフの対応、仕事ぶりを見て感じたことは?

皆様いつもとても落ち着いているという印象です。お金を扱うお仕事ゆえ、イメージ的にはピリピリした雰囲気になりそうな感じもするのですが、そういった部分を私たちに感じさせることもなく、 安定感のあり迅速な対応をしてくださると、いつも感じております。

どのような方にDOORSのサービスをお勧めできますか?

守備範囲の広さもDOORSの強みと感じております。ですので、どんな業種の方でも親身に力になってくれると思います。そして柔軟性に長けていますので、新しい発想や、何かにチャレンジしたい方には、なおさら良い成果や展望を提示して頂けるのではと感じております。

DOORSより

いつも温かく、ボイストレーナーとしても大人気の先生です。新しい感性で新しいチャレンジを続ける尾飛社長を今後もサポートさせて頂けたらと思います。